子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
藤枝店スタッフブログ

可愛い新入りわんこ♡

こんにちわ(*^_^*)

みなさまGWどこかお出かけしましたか~?

まだどこも出かけていない方!

犬の家藤枝店に足を運んでみませんか?(^^♪

かわいいわんこたちがお待ちしてますよ♡♡

 

さて、新入りわんこがきたのでご紹介しますね♪

コーギーの女の子です(^o^)丿

CIMG5969

お色が薄くて淡い子です~(*^_^*)

CIMG5976

こんなお茶目な姿も♡

 

今回は1頭だけでした(^_^)

毎週新しいわんこがどんどん入ってくるので

チェックお忘れなく☆(笑)

ぜひ仔犬たちに癒されにきてくださいね~♪♪

藤枝店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ちびニャンコズ🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
今週の新人さん🐶ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🎀元気いっぱいに走るポメチワちゃん🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🌸SPRING SALE🌸 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
仲良し💗ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店