子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
藤枝店スタッフブログ

ちびーずにゃんこたち🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店

こんにちは~🍁

卒業シーズンで春休み入ったお子様たちも多いかな??

そんな本日は、かわいいかわいいちびっこにゃんこをご紹介いたします!😍

【151278 ノルウェージャンフォレストキャット ♀】

綺麗なレッドタビーカラーでまんまるおめめの持ち主ノルちゃん💖

甘えん坊さんで抱っこが大好きです!

【151860 スコティッシュフォールド ♂】

折れ耳で垂れ目のまんまるスコくん!

寝るのが大好きなのんびりやさん😆

【151896 サイベリアン ♂】

綺麗なカラーのサイベリアンさん🐾

同部屋のスコちゃんのことが大好きな甘えん坊さん!

【151511 マンチカン ♀】

短足すぎるマンチカンちゃん!

よちよち歩きがたまらない女の子です😍🧡

一緒にお部屋に入ると仲良く遊んでくれるツインズたちです~~!!

このにゃんこたちがスタッフからなんと呼ばれてるかは藤枝店に来てのお楽しみ🤍

そして!そして!

只今こ~~~~んな素敵なビッグイベント開催中!!!!

決算SALE

期間は3/1~3/31

大商談会を開催中🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

※特別価格の生体は対象外となります※

ワンちゃんネコちゃんと共にご来店をお待ちしております!

ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店

054-634-1211

藤枝店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ちびニャンコズ🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
今週の新人さん🐶ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🎀元気いっぱいに走るポメチワちゃん🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🌸SPRING SALE🌸 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
仲良し💗ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店