子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
藤枝店スタッフブログ

犬の家藤枝店です☆

こんにちわ♪

犬の家藤枝店の笹野です(*^_^*)♪

先週末はあいにくの雨でしたが皆さんはお花見に行きましたか??

私は先月末に伊豆に行ってきました(^’^)

帰りがてら三島大社の桜を見に行ったのですがちょうど見頃でとても綺麗でしたよ♪♪

花粉症の方には辛い時期ですが、桜が見れるこの季節は大好きです(*^_^*)

では、お散歩が気持ちいいこの時期にお勧めの当店のとっってもかわいいワンちゃん達をご紹介していきますね!!

トップバッターはとっても元気な男の子!

ジャックラッセル君です♪

CIMG5645

模様がとっても特徴的なワンちゃんです♪

パワフルですが愛嬌のある子なんですよ(*^_^*)

 

お次はとってもおっとりなチワワちゃん♪

CIMG5737

最近はおトイレの失敗が少なくお利口さんです♪

現在2kgと小柄な女の子ですよ(^’^)

 

お次はとっても甘えん坊さんのプードルちゃんです(>_<)

CIMG5652

この仔も現在1.8kgとすごく小柄な女の子です♪

カットをするとまた雰囲気が変わって可愛いですよ(*^_^*)

 

そして最後にご紹介するのが

コーギーの男の子です♪

CIMG5730

この子も元気いっぱいですw

遊ぶのも大好きなのでいい運動の相手にもなりますよ♪

以上!藤枝店オススメわんこ達でした♪

週末はぜひこの子達に会いに来てくださいね(^o^)

 

 

犬の家 藤枝店

TEL054-634-1211

藤枝店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ちびニャンコズ🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
今週の新人さん🐶ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🎀元気いっぱいに走るポメチワちゃん🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🌸SPRING SALE🌸 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
仲良し💗ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店