子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
藤枝店スタッフブログ

🐾新商品&NEW FACE🐾 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店

こんばんは~~~!!

7月に入り、より暑さが増してきましたね💦

わんちゃんねこちゃんはもちろん、私たち人も熱中症にならないよう、厚さ対策しましょう👀

今週よりわんちゃん用のゼリーやクールマット入荷致しました!!☀

是非、お試しくださいませ!

さてさて、今週もカワイイ新入りさんたちがやってきました~~!

早速ご紹介していきます!!🤍🥰

【142245 ハーフ(マルチーズ×ティーカッププードル) ♂】

ブラックカラーがとてもきれいで靴下をはいている男の子⭐

遊ぶのが大好きでカメラ目線をばっちり決めてくれます!

【142156 チワワ(ロング) ♂】

眉毛のキリっとしたまろがチャームポイントのチワワくん🍀

将来有望のイケメンな顔立ちで甘えん坊な男の子です!

【142238 タイニープードル ♂】

つぶらな瞳をした元気いっぱいのタイニーくん🌸

遊んで遊んでとアピール上手なかまってさん🤍

【142279 フレンチブルドック ♀】

むちむちボディとまんまるおめめの持ち主フレブルちゃんが久々に藤枝店にやってきました!

どーーんと座っている姿や寝ている姿にやられてしまいます💖

【142266 ハーフ(ポメラニアン×チワワ) ♂】

小さくて可愛らしいポメチワくん🐶

よちよちあるいて寄ってくる甘えん坊さんです💛

【142223 ハーフ(マルチーズ×トイプードル) ♀】

まったりな性格をしているマルプーちゃん!

おいで~とするとテクテク歩いてきてくれます❤

他にもたくさんの可愛いわんちゃんねこちゃんが藤枝店で待っております!

そしてそして!!

藤枝店では只今、、、

週末限定イベント開催中!!!!

ぜひぜひ足を運んでくださいませ~~~~!!

ご来店お待ちしております🌼🌼

ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店

054-634-1211

藤枝店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ちびニャンコズ🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
今週の新人さん🐶ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🎀元気いっぱいに走るポメチワちゃん🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🌸SPRING SALE🌸 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
仲良し💗ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店