子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

お散歩犬フェアとお耳の立ってるワンコ!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

皆様こんにちは!

昨日、ドレッシングを買おうとスーパーに行きました。

私は、シーザードレッシングが大好きなのでそれを手に取りレジに向かい、袋詰めをしていたら、、、

まさかの違うドレッシング!?!?!?

オリーブオイルとオニオンというドレッシングで、色も緑色(笑)

シーザーは白色・・・色からしてもまったく違う(笑)

美味しいのかな~??と思いつつも休憩中にサラダを食べました。

結果・・・・

めちゃくちゃ美味しい😋

間違えて正解だったと思えるくらい美味しいドレッシングでした。

皆様も是非間違えないで良いので、試してみてください🎶

それでは、お散歩犬フェアのご案内♪

可愛いお散歩犬が4頭います🎵

上から、タイニーちゃん・タイニーちゃん・ティーカップ君・ポメプーちゃん

みんな人が大好きで、遊んで~~とアピールが凄い( ´艸`)

沢山触れ合ってください!そして、素敵な家族になっちゃってください💛

それでは、今日のご紹介ワンコ!

お耳がぴょこんと立っているタイニーちゃん💗

真正面からどうぞ!

いや~お耳も可愛いけど、お目目もくりくりでめちゃくちゃ可愛い~🎵

性格は元気いっぱいです!よくご飯食べます!よく寝ます(笑)

あまりクンクンも言わない感じですね~😏

それでも、人は大好きでガラスに突進するくらいの勢いで遊ぼ~!!って(笑)

素敵なパパママ大募集です☆

ブログ担当:間違えて購入したドレッシングは歴代ベスト5に入ると思っている中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~