子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

天白店の末っ子ちゃん~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

みなさんこんばんは🌙

サムネのこのモフモフのかわいいおしりは………そう、チワペキちゃんです🥰

後ろを向いてる姿がかわいく、つい📸「パシャリ」してしまいました(笑)

NO.155843ハーフ犬(チワワ×ペキニーズ)♂

おっとりとしててマイペースな性格🧸

人懐っこくスタッフのところまで歩いてきてくれます💕

おもちゃで遊ぶのが好きでカエルのぬいぐるみを気にったみたいです🐸

一人遊びが得意かもしれないです🌟

このたまらぬかわいさずっと見てられます🐶

 

ぜひ、かわいいチワペキちゃんにあいにきてください💛

天白店では他にもかわいいわんちゃんやねこちゃんが皆さんをお待ちしてます!!

☔**********💜**********🌨**********💜**********☔

 

🐩ペットショップ犬の家&猫の里 名古屋天白店🐈

〶468-0053

🏠愛知県名古屋市天白区植田南3-103

📞052-807-4447

⏰11:00~19:00

👤山内

🌨**********💜**********☔**********💜**********🌨

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~