子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

なんともいえないたまらない顔~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

こんばんは🌙

この時期になるとバーガーショップで月見バーガーが発売されますね🍳

どこのが美味しいんでしょうか?

CM見てるとどこのも食べたくなります😋

 

今回はチワペキちゃんの紹介です!!

ハーフ犬(チワワ×ペキニーズ)♂

お店のに来たときはこんなに小さくポテっとしていたチワペキちゃん

こんなに成長しました!!

お店に来てから3か月、子犬の成長ってあっというまです!

なんとも言えないこの顔たまらないです🥰

ワクチンも全ておわったのでお散歩デビュー 

楽しそうに走り回ってました😊

笑顔も素敵です💕

お外の部屋にいる猫ちゃんに🌟興味津々🐱

お互いに楽しそうでした🌟

 

ぜひ、チワペキちゃんに会いに来てください!!

 

☔**********💜**********🌨**********💜**********☔

 

🐩ペットショップ犬の家&猫の里 名古屋天白店🐈

〶468-0053

🏠愛知県名古屋市天白区植田南3-103

📞052-807-4447

⏰11:00~19:00

👤山内

🌨**********💜**********☔**********💜**********🌨

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~