子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りの胴長のあの子!!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

皆様こんばんは!!

本日も暖かい・・・というか暑い一日でしたね~~ι(´Д`υ)アツィー

30℃近い地域もあったのではないでしょうか??

皆様熱中症にはお気を付けくださいね🎶

そして、皆様にご朗報です!!

昨日ご紹介したシュナウザーちゃん!!

なんと、本日家族が決まりました~👏👏👏

あんなに可愛い顔していたもの・・・

すぐに決まると思っていたわよ(笑)

さて、本日もこれまた可愛いワンコを皆様にご紹介致します!!

この子もすぐに家族が決まる予感です🎵

ブラック&イエローの可愛い可愛いダックス君です!!

性格は・・・

ダックスとは思えないほど落ち着いているんです!?

元気がないんじゃないの??と思われるかもしれませんが、

ご飯もモリモリ食べますし、尻尾を振って駆け寄ってくるなど

元気は有り余っております(笑)

究極のかまってちゃんになりそうな予感・・・( *´艸`)

寂しがり屋さんな一面がありますので(笑)

隣のポメ君が激しく遊んでいても、何食わぬ顔で過ごしているダックス君

激しく遊んで椅子ポメ君のガラス越しにすり寄っているダックス君

可愛い可愛いダックス君に是非会いに来てください🎶

素敵なご家族お待ちいたしております🌟

 

〒468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

TEL 052-807-4447

ブログ担当:休憩中ゲームを起動してあとは寝ていた中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~