子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りの仔犬ちゃんたち♡

こんにちは!!

とってもお天気がよくて、暑いくらいですね~^^;

今週の新入りの仔犬ちゃんたちのご紹介です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もふもふころころ、とってもかわいいポメくん♡

人懐こくて、甘えん坊の男の子です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まろ眉がかわいい柴ちゃん♪

ちょっと怖がりですが、甘えん坊でかわいい女の子☆彡

日本の風土に合っているわんこなので飼いやすいですよ^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お目目ぱっちりプーちゃん♡

とっても美人になりそうな女の子です^^

抜け毛も少ないので、抜け毛が気になる方におすすめ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひさびさのミニピンちゃん♡

チョコタンのきれいなお顔の女の子♪

短毛なのでお手入れがラクチンですよ~^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

牛柄がかわいいチワワくん♡

しつけもしやすく、お留守番も上手です^^

イケメン間違いなしの男の子です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々のシュナくん♡

色々なカットを楽しめちゃうわんちゃんです☆彡

抜け毛も少なくて、賢いのでしつけもしやすいです♪

 

他にもかわいい仔犬ちゃんがたくさんいます♡

ぜひぜひ天白店に遊びきてください^^

看板わんこのあきちゃんとスタッフ一同お待ちしております!

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~