子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りわんちゃんご紹介♡

こんにちは~!!

今日もいいお天気ですね^^

みなさん、行楽にお出かけでしょうか?

天白店は今日も元気に営業しています♪

今週の新入りわんちゃんをご紹介します☆彡

5匹のかわいいわんちゃんが来ましたよ~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても甘えん坊のボーダーくん♪

賢い犬種なので、しつけもしやすいですよ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見た目はラブくんですが・・・

ラブとゴールデンのハーフくんです♡

どう成長するのか楽しみです~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっとりチワワくんです~☆彡

お目目くりくりのイケメンくんですよ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珍しいカラーのチワワくん♡

むちむちころころした姿がたまらないチワワくんです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもおっとりパピヨンちゃん♡

成長した姿はエレガント♪ 美人さんになりますよ~!

 

他にもかわいい仔犬ちゃんが天白店にはいますよ~。

看板わんこのあきちゃん、スタッフ一同お待ちしております^^

ぜひぜひ天白店の方にも遊びにきてくださいね♡

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~