子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

まだまだこれから大セール( ..)☆

皆さんこんにちは ^^) _

七月最後の週末がとうとうやってきました♪

早いですね😿もう七月は終わりを迎えて、八月に入ろうとしております。

こうして一年が過ぎるのですね(笑)

そんなわけで、皆さん、ご存じですか?

もちろんご存じですよね?♡

今、犬の家がセールを行っていることを( ..)♡

~大大大大大セールですよ~

!cid_1500432024886@decomail

天白店には可愛いワンちゃんや猫ちゃんが沢山おりますので

是非、足を運んでください♪

皆様もご来店を心よりお待ちしております!(^^)!

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~