子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

♥天白店の可愛いワンちゃん猫ちゃん達♥

皆さん、今日は(*’ω’*)

久しぶりに、水谷がブログを担当していきたいと思います(‘ω’)ノ

さて、今日は天白店にいる可愛いワンちゃん猫ちゃんのオフショット、

お見せしていきたいと思います♪

p

まずは、チワワとポメのハーフちゃん(*’ω’*)

つぶらな瞳がとってもキュート♥

とっても人懐っこくて、癒し系の男の子です♪

o

続いてはスコちゃん♪

布団の上に頭を置いてぐっすり眠っておりました(#^.^#)

i

続きましては、ベンガルのベンちゃん(#^^#)

とっても野性的で、いつも元気いっぱいのベンちゃん。

トイレと布団とゲージに挟まってぐっすり眠っておりました♡

なんだかんだで人が大好きなベンちゃんです♪

u

続きましてはまたまた違う感じのスコちゃん♡

この子は猫ですが、性格はまさに犬のよう(‘ω’)ノ

トイレの中眠っていたので声をかけてみたら、

『にゃっ』

といって片手をあげて挨拶?をしてくれました(#^.^#)

 

わんちゃんの考えてることはなんとなくわかりますが、

猫ちゃんはしっぽや根期越えを聞いて感情を読み取らなければいけないので

なかなか難しいですが、頑張って覚えていこうと思います(‘ω’)ノ

 

いかがでしたか?

天白店にはとっても可愛い子が沢山おります(*’ω’*)

是非、気になる方は天白店にお越しください♪

 

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~