子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

決算大商談会!

皆さんこんにちは(^^)/

もう9月の後半ということでだいぶ冷え込んできましたね…..。

私も風邪気味でつらいんですよ(‘Д’)

体調管理には充分気を付けて過ごしましょうね!!

 

ではでは、今日も可愛いワンちゃんをご紹介いたします(^^)/

まず最初は  ブルドッグ君  

はなぺちゃが愛される今、大人気なワンちゃんです(#^^#)

ぶっちゃいく?( ^ω^ ) いえいえとっても愛嬌のある可愛い子ですよ♪

なんとこのブルちゃんが

380000 ⇒  350000円 !!

信じられないほどお安い価格で、お迎えしやすくなっております!

そして決算大商談会ということで、どのくらいお安くなるのか是非 天白店まで!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

続きまして、極小 ちわわちゃん 

小さくても元気いっぱい!でも少し怖がりさん💦

 

もう、守ってあげたいわ( ;´Д`)

一番小さい犬種とされるチワワちゃんの女の子!

179900 円 こんなに可愛いのにこんなにお得なんです!!!!

毛色はクレーム&ホワイトといった良いとこ尽くしですよ(^^)/

 

最後は定番の 君 

幼柴のマルっとした感じとふわふわの毛が最高ですよ♥

外で飼うのもよし! 室内犬にするもよし!

頼もしい番犬になってくれるかも?!

飼い主を一途に慕う忠実さ・忠誠心の強さ。そこが魅力な柴ちゃんが

 

なんと!!!

129900 円  Σ(・ω・ノ)ノ! 

天白に来たばかりの柴ちゃん!ほんとにおススメです(^^)/

 

飼おうか迷ってる方!多頭飼いを考えてる方!

その一歩を是非、天白店で踏み出しちゃってください!!!

きっと素敵な出会いがあります(^^)

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜

ペットショップ 犬の家 名古屋天白店

愛知県名古屋市天白区植田南3-103

TEL 052-807-4447

ブログ担当 岩﨑

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~