子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

可愛い新犬ご紹介~♪!

皆さんこんにちは(^^)/平日の今日は雨ですね💦

外でのお仕事の方は大変なのではないでしょうか…?

冬に向けてだんだん寒くなってきましたし

朝夜は体冷やさないように気を付けましょうね(#^^#)

天白店では昨日新しい可愛い子達がきてくれました!!!!

早速ご紹介していきたいと思います(#^.^#)

 

生体NO77435 シー・ズー ♂

ほわほわの体つきと何といってもこの気持ちいい毛並み!

はなぺちゃが人気な今です!性格のんびりな子はなごみますね♡

誕生日 2017/8/15    毛色 ホワイト&ゴールド

149900 円 (*´▽`*)

 

続きまして

生体NO77424 チワワ(ロング) ♂

小柄で甘えん坊さんが来てくれました!

ご飯も、もりもり食べてくれるいい子ですよ♪

小さい子をお探しならチワワちゃんがおすすめ♡

誕生日 2017/8/14 毛色 フォーン&ホワイト

109900 円 (*´▽`*)

 

生体NO77420 ハーフ(父:マルチーズ 母:トイプー) 

はい~♪きましたハーフブーム♡

今の所はどちらも程よく受け継いでおります(*´▽`*)

マルの気品とトイプーの社交的な性格が入った仔ですので将来が楽しみです!

ピンクの鼻もとってもキュートですよ♪

誕生日 2017/8/15 毛色 アプリコット

109900 円 (*´▽`*)

 

最後は~定番ちゃん♪

生体NO77429 柴 ♀

赤に黒のはいった柴ちゃんです!

癖は、首をかしげること♡

まだまだ甘えん坊でわがままちゃんですが

将来はたくましくなってくれる犬種ですよ♪

誕生日 2017/8/14 毛色 赤

109900 ⇒ 50000 円 (*´▽`*)

柴ちゃんは特別価格となっております♪

この機会に是非天白店へ足を運んでみてはいかがでしょうか(#^.^#)

スタッフ一同お待ちしております♪

__________________

犬の家 名古屋天白店

TEL 052‐807‐4447

ブログ担当 岩﨑

__________________

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~