子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

寒いですね。新犬紹介です(*’ω’*)ふふ

みなさ~~~~ん!!!!

こ~んに~ちうわ~~~~~(*^▽^*)

天白はめちゃくちゃ天気いいです!

でも風が冷たいですね~

(;´・ω・)=3

ぶるぶるしながらブログ書かせていただきます岩崎ですぜ(”ω”)ノ

寒さに負けず頑張ろう!

ではでは早速、天白店に来てくれたワンちゃんをご紹介いたします!!

 

生体NO 78936 ハーフ犬 

父:ポメ 母:シー・ズー】

 

んんんんんんん~~~~~~♥

可愛いですね!!!!!!!(*”▽”)はい

鼻ぺちゃグッド(`・ω・´)b たれ耳グッド(`・ω・´)b

おまけに鳴き声も小鳥の囀りのような美しいこえ♥グッド(`・ω・´)b

もう会いに来るしかないですよ!

天白店に GOOOOOO!

 

スタッフ一同

心よりお待ちしております(*´▽`*)

 

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~