子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りわんちゃんご紹介(*´▽`*)

みなさ~ん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今とっても眠たい岩﨑です!

今日も日差しがまぶしくて目が痛いですな・・・( ;´Д`)

さてさて、早速天白店にきてくれたワンちゃんたちをご紹介していきたいと思います!

 

生体NO,79217 ハーフ【父2.4㎏トイプー 母2.3㎏マルチー】男の子

毛色も綺麗なクリーム色のハーフ君です。

人気の組み合わせはマルプー!

人見知りしないとっても懐っこい子なので可愛さ100点満点ですよ~(”ω”)ノ

 

はい次~~~~~~ッは!

 

生体NO,79195 ハーフ【父 チワワ 母 パピヨン】 女の子

 

なんともチワワよりの可愛いチワパピちゃんきてくれました!!

この子もなかなかのかまってちゃんです~♡

うーー(/・ω・)/だーーーーーーーっ!!!!!!!

守ってあげたくなる子ですね(笑)

守ってくださる方大募集中ですよ~~~~♡

 

はい次~~~~~~~~~~っは!

 

生体NO, 79175 柴【父10.6㎏ 母8.2㎏ 男の子

 

ぺろっと舌をだしてて可愛いですね!!

柴は警戒心強い子が多いですが、飼い主にはとっても忠実!

中型犬なので室内でも外でも飼えます(*´▽`*)

運動好きにもたまらない、良いパートナーになることでしょう♥

 

はい次~~~~~~~~~~~~~~~~~~っは!

 

生体NO, 79181 チワワ【父2.2㎏ 2.8㎏】 男の子

なんと毛色がホワイト&ブラック!

普通じゃない?いやいや

この子なんと耳としっぽの付け根にブラックが入ってる可愛い子なんですわ(*‘∀‘)

これは実際に見に来た方がわっかりますぞい可愛さが!

いつでもピュアピュアなスタッフが心よりお待ちしております♥

 

はい!では最後に

 

生体NO,79201 チワワ 男の子

 

お鼻がピンク入ってるチワワちゃんです♥

まだお店に来たばかりなので、すこーし怖がりさん(;´・ω・)

早く慣れてくれるといいなあ切実に(*‘∀‘)

是非抱っこしに来てみてくださいね!

 

以上!気に入った子はいましたか?(*´▽`*)

天白店の子達も運命の飼い主さんを毎日楽しみにまっています♥

まずは気軽に寄ってみてくださいね!

 

それでは、ブログ担当岩崎でした(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~