子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

クリスマス時期!大商談会開催中です(#^^#)

皆さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

天白店ブログ担当させていただきます岩崎です!

趣味はダイエット・特技はリバウンドのわたくし、また太りまして・・・

後半にはイヴとクリスマス!お正月と・・・

食べるが多い時期ですな(。-`ω-)

 

クリスマスと言えば、プレゼントですね♡

プレゼントは様々なものがありますが

 

私達は、ワンちゃんネコちゃんに家庭をプレゼントしてあげたいとおもいます(*’ω’*)

 

 

なので!!!!!!(*‘ω‘ *)

 

(*’ω’*)ドゥルルルルル・・・

 

(*’∀’*)・・・バンっ!

 

大商談会開催します!!!!!!!

 

いまのお値段より

プライスダウンしますのでお迎えしやすくなります♥

ご来店頂くのも、お電話で聞くのも良し!

まずは、天白店スタッフに一声かけてみてくださいな♥

 

ではでは!ちょっとだけ天白店の新入りワンちゃんネコちゃんご覧いただいちゃいましょうか!

今日もこんなにたくさんの甘えん坊ちゃんが天白店にきてくれましたよ!

 

 

 

上から

 

ロシアンブルー 男の子    ラブラドールレトリーバー 男の子

 

ピンシャー   男の子    トイプードル       男の子

 

ミニシュナ   男の子    ミニシュナ        男の子

 

 

ヨークシャーテリア 女の子

 

天白店に久々にピンシャーとラブが来てくれて私テンションあがっております!!!!!!!

 

(*’▽’)むふふふふふふふ

 

みんな可愛い顔でとらせてくれました♥

もちろん他にも天白店に沢山の可愛い子います!皆様をおまちしておりますよ!(^^)!

 

まずは気軽に天白によってみてください(#^^#)

 

我々スタッフ、天白の子達と、

心より!お待ちしております

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~