子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入り胴長のハーフちゃん!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

皆様こんばんは!!本日も暑いですね~~🌞🌞🌞

最近新入りちゃんのご紹介をしてきていないな~と思っておりました・・・

すいません💦💦

という事で、可愛い可愛い新入り君をご紹介致します!!

きりっとした眉が特徴的な、チワックス君!!!

お色が濃くて、眉毛がかなりふっさりしていて・・・

そして・・・

かなり可愛い~~~💗

はみはみ期の時期ではありますが、この子のはみはみしているこの表情・・・

ず~っと見てられますよね(笑)

指を差し出してしまいそうです(笑)

性格はかなり元気いっぱい!マイペースなのかよ~~く寝ております(笑)

それがまた可愛いの!!笑

スタッフ一同、可愛さに酔いしれております( 一一)

素敵なご家族大募集です🌟

そして、もう一つお知らせでございます!!

ただいま、天白店ではスタッフを大募集しております!!

私たちと一緒に癒しの環境で家族を探すお手伝いをしませんか??

詳しくはこちらをチェック!!

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~