子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

元気なハーフちゃんと喧嘩したスタッフの話!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

皆様こんばんは!!

いよいよ梅雨に入りましたね☔

お散歩に行くにもなかなか勇気のいる季節です(笑)

さて、今回はあるワンコのご紹介・・・

この子と私の出会いから話しますと、私は鼻ぺちゃさんが好きでしてこの子を一目見た時から

可愛い!!可愛い!!

のマシンガン(笑)

それ相応の愛情を注ぎました。なので、彼女も懐いてくれて遊ぼ~と近寄ってくれるのです(*^^*)

その子というのが、

チワワとシーズーちゃんのハーフちゃんです!!

(なんといえばいいのか分からないので。私はチーズと呼んでおります)

このコロコロした体型が可愛くてたまらないんです!

そんなチーズちゃんとこの間喧嘩をしました(笑)

ス「チーズ!お写真撮るよ~🎵」

チ「遊んでくれるの~??」

チ(あれ?一向に撫でてくれない・・・)

ス「可愛いね~!チーズちゃん可愛いよ~!」

ス(あれ?不貞腐れてる??)

チ「なんで撫でてくれないのよ!遊んでよ!」

チ「う~!ワンワン!!グルルル~」

ス「ちょ、ちょっと怒らないでよ~!仕方ないじゃん!!」

といったような会話をしているような気分で写真を撮影しておりました(笑)

大変感情表現が豊かな子で、一緒にいるとすごく楽しいんです❤️

可愛くて可愛くてたまらない…

チーズちゃんの家族募集中です🎵

〒468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

TEL 052-807-4447

ブログ担当:チーズとの時間も実は楽しんでいる中尾

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~