子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りの○○君~ペットショップ犬の家・猫の里名古屋天白店~

金曜日だー

明日から休みですね🎵

皆様何をして過ごされますか~❔

新しい家族をお探しの皆様!!激かわ!・・・というか

かなり濃い顔つきの○○君をお勧めいたします💛

そ・れ・は・・・・

この子です!!!

すぐわかりますよね(笑)

シーズー君です💓

きりっとした眉・・・めちゃんこ濃いお顔(*^^)v

そこが可愛いんですよ🎶

カッコいい・・・

大御所感でてますよね(笑)

睨んでるわけじゃないですよ( *´艸`)

この角度が本人のご希望なのです👀

可愛さ満点💯

愛嬌満点💯

濃さ満点💯(笑)

是非是非、会いに来てください♪

ブログ担当:今日からアナ雪2が放映しているが、まだアナ雪を一度も見たことがない中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~