子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

全店緊急企画!お得ですよ♪~ペットショップ犬の家・猫の里名古屋天白店~

店緊急企画!!!!!!!

なんと!!!!!

なんと!!!!!

なんと!!!!!

生体代金5万円のワンちゃんが出現しました!!!!!

という事で、天白店の5万円ワンコちゃんですが

おちゃめなマルチーズちゃん

お散歩に行けるワンコちゃんで、かなりおっとり静かなマルちゃん💗

マルちゃんを歩かせると好き放題歩くので、お散歩は好きかもしれません( *´艸`)

お次は、

・・・・こ、怖い(;゚Д゚)

あら、可愛い💛

元気いっぱいチワックスちゃんです🎶

この子もお散歩に行けるワンコです(*^_^*)

愛嬌があり、素晴らしくよく食べる(笑)

そして、かなり、元気!!!びっくりするほど元気!!

他のワンコとも仲良くなること間違いなしです。

 

この札が貼ってある子が目印です🎵

※生体代金とは別途パック代金等がかかります。

 

遊びに来てください💗

熱烈に歓迎いたします(笑)

ブログ担当:昨日来たシーズーに心が奪われっぱなしの中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~