子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

使い方間違ってますよ・・・~ペットショップ犬の家・猫の里名古屋天白店~

皆様のワンコは、ベッドをどのように使われてますか❓

なんて質問だ!!

馬鹿にしてるのか!!!

っと思われる方もいるかもしれませんが、

当店のワンコで使い方を間違って覚えている子がいるんですよ😰

間違った使い方❔何それ❓

そう思いますよね・・・

みてください・・・この子を・・・

チワワ君です・・・

あの~それの上に乗って眠るのが正しい使い方なのですが・・・

なぜ君はいつも下に潜り込むんですか(・・?

そんなびっくりした顔をしなくても、、、

大体オカヤドカリの如く背中にしょって部屋を歩き回っております(笑)

そして、この子だけじゃない・・・

なにしてるんですか??

ビックリしすぎていつも以上に目を見開いたパグ君でした。

引っ張って遊んでてそのまま潜り込んだご様子( *´艸`)

それぞれ、好き放題遊んでおり満足したらご就寝です💓

一人遊びしている姿が見たいな~という方は、

13時~15時くらいが起きている子が多めですよ🎶

かなりまったりくんですので、寝ているときは白目です・・・

それもある意味見ごたえありかも( *´艸`)

みんなで楽しく遊びに来ていただけるのを待ってま~す♪

ブログ担当:ベッドで寝てるといつも布団がずり落ちてる中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~