子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

めちゃくちゃ可愛い新入生~ペットショップ犬の家・猫の里名古屋天白店~

可愛いは罪!!!

という言葉がしっくりくるくらい可愛い仔たちが来ました💗

く~~~~

可愛いって羨ましい(´;ω;`)

てなわけで、4人来たうちの2人をご紹介

なんてこったい/(^o^)\

ふわもこポメちゃん💗

モフモフすぎて離せない・・・

抱っこしてても無抵抗・・・

なんなの!!この可愛さ😻

あまりの可愛さに握手をしていただきました👍

続いて、

大人気のティーカッププードル(^^♪

なんじゃこれ!?ちっこい!!

パパママが2㎏未満なんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

そりゃちっこいわ~~

罪だ!!サイズも可愛さも罪だ!!

すぐに家族が見つかる予感|д゚)

 

あれ!?4人きたんじゃないの??と思っているそこのあなた!

もう二人は、インスタグラムにて公開しております🎵

インスタはこちらをぽちっと!

ご来店お待ちしております💛

ブログ担当:年末に向けて大掃除をしているので寝不足気味の中尾(´Д`)

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~