子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

フェア対象の激かわワンコ!~ペットショップ犬の家・猫の里名古屋天白店~

メリークリスマース🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄

サンタが来る~~~!!

今年は、いい子にしていたので私のもとにもサンタが来ることを願ってる・・・

年末ジャンボ1等の当たりくじを持って、来てくれることを願っている・・・

どうかお願いします!

さて、

当店ではクリスマスもフェアやってますよ~

ということで、スタッフが大絶賛の可愛い子をご紹介!

わたしよ!っておすまし顔のポメちゃん💗

フワフワで、モコモコで・・・

ぬいぐるみ!!!

真っ黒でつぶらな瞳・・・

純真無垢とはこのことかΣ(・ω・ノ)ノ!

小さな歯もチャーミング💗

マズルも短く、マイペースな女の子!

自分が可愛くみえる方法を良~くわかってらっしゃる!!

な~に~??ってあなたが可愛いってことよ!

 

ポメちゃんは、天白の子が一番かわいいと言っても

過言ではない!と思うくらい可愛いですよ!

一度遊びに来てくださいね🎵

ブログ担当:クリスマスは、一等の宝くじをもらう予定なので年末が楽しみな中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~