子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

年明けわずか。。。さあ覚悟!!☆犬の家&猫の里名古屋天白店☆

みなさんこんばんは!

大掃除は終わりましたか?

もう明日しかないですよ?急げ~~~(;゚Д゚)

そして。。。

finalセールも明日で終わりですよ!!

あっという間ですねん(笑)

今日は、お留守番も得意で毛並みが綺麗な、、、

一人暮らしにもおすすめ!ネコちゃんをご紹介したいと思います

ラグドール♂

自由だけど甘えん坊さんなラグ☆

さっきのご飯でおなかいっぱいです( ´∀` )

動けぬ状態

そしてみてこれ!!!!!

激盛れじゃない!?天使のようです

ちょっと自由に遊ばせてみる。

大人は黙って。。。観察!

カゴずっと引きずったりして楽しんでるみたい(笑)

飽きたみたい

わがままで可愛い王子じゃまったく( ̄▽ ̄)

今回は猫ちゃんですが、ワンちゃんもインスタで毎日載せてます!

他にも天白可愛い子たくさんいるので、ぜひ下記よりインスタにウェルカムしちゃってください(笑)

☆インスタ☆

☆天白HP☆

では、また明日お会いしましょう

あでゅ~~~~~~~~☆

❤❤

468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里 名古屋天白店

❤❤

ブログ担当:岩崎

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~