子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

フェア対象極小プーちゃん!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

今日は☔ですね・・・。

そんな日はおうちで過ごしたくなるものです。

皆さんは何をして過ごされますか??

私の場合は、映画を観ますね~~

大好きなクレヨン○○ちゃん!!もうね、全部が感動ですよ!!

全部お勧めですが、し〇ちゃんと愛犬シ〇の友情物語は必見!!

絆というか、愛というか・・・

ワンコやニャンコと過ごされている方は、愛が強まると思います!!

是非観てください!そして、私と3時間くらい談義しましょ!笑

・・・余談と本題を繋げようとしたけど無理でした( ;∀;)

それでは、タイトルの内容に参りましょう!

天白店では、プードルフェアを開催中!

昨日は黒プー君の紹介をしましたので、

本日は、ちっこいプーちゃんをご紹介!

ティーカップちゃん💗💗

ティーちゃんは、お店に来て1か月が経ちますが

ただいまの体重が0.76㎏!

小さい!!

黒くて大きなおめめと、短いお鼻がチャーミング💗

ほとんど寝てますが、その姿も可愛いのなんのって・・・

獅子舞に飛びつく姿も可愛いさしかない🌟

というか、獅子舞狙われすぎ(笑)

プードルフェアは1月13日までですので、要チェックです!!!!!

天白店のワンニャンズはこちらをぽちっと

ブログ担当:し〇ちゃん愛を語りだすと止まらない中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~