子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

お肉が良い感じ。。。💗犬の家&猫の里名古屋天白店

たたたったた~~~~♪

い~~わ~~さ~~き~~♪です!!

今日も宜しくお願いします!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

今日は、どの仔載せようかな~って悩んで。。。やっと決まった(笑)

私のお気に入り、ドラムちゃんを紹介しようと思います(#^^#)

母親(私命名)ドラムちゃんです!💗

最近食べさせすぎて太らせてしまって。。。

岩崎は他スタッフに一斉攻撃受けてます(笑)

しゃーーーーーせん(;゚Д゚)

でもみて!可愛い体型でしょ!!!

このぽっちゃr(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ブファっ!!

しゃーーーせn( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

うほほほほほhWWWWW

大草原不可避WWWWW森ができるWWWWW

※【大草原不可避】大いに笑ってしまう・爆笑せざるを得ないという意味合い

とりあえずこの可愛い上から見下す感じをご覧くださいよ!

でも性格は甘えん坊(^▽^)

ギャップ萌えってやつです♪

気になる方はこちらをタッチ→ムフフんどらむちゃん

インスタにも載せてるので、是非ご覧ください(^▽^)→インスタどらむちゃん

新年も楽しくわんちゃんと過ごしましょう!

是非会いに来てね💗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

052-807-4447

ブログ担当:岩崎ってコイツゥ( ´∀`)σ)д゚)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~