子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

フェア対象高級カラーのワンコ~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

今日は雑談なしでいきま~~~~す!!!

あ!!ただ、これだけは

忘れないでね💛

詳しい内容はこちらをぽちっと!!

 

それでは、可愛いフェア対象ワンコをご紹介!!!

シルバーカラーのティーカップ君!!

いまはブラックっぽい色ですけど、

だんだんシルバーぽいカラーになりますよ💛

めちゃくちゃ高級感あるワンコへ大変身するんです❕

つぶらな瞳と、可愛い体型・・・👀

結構コロコロムチムチ体型です|д゚)

いや~~~可愛い・・・

この子が成長した姿をみてみたい・・・

性格は、まだ来たばかりだから何とも言えないですが、

寂しがり屋さんで

くーん・・・くーん・・・

いうかと思いきや、部屋で爆睡・・・

大物になれる予感(笑)

ティーカップ君のほかに本日は、4人のワンコが仲間入り(^^♪

どのワンコもかなり可愛いです!!

プードルフェアも絶賛開催中!!

13日までですので、この機会お見逃しなく( `ー´)ノ

 

ブログ担当:年に2回くらいはまじめな内容を書く中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~