子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入り紹介part2&お得なイベントのご紹介!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

最後に大事なお知らせがあります|д゚)

 

家にいてもお店にいても常に戦うものがあります・・・

睡魔!!!!!!

だって、お店の中がポカポカなの・・・

正直言います!!

私は、ず~っと寝てられる人間なんです。映画館でも寝る。

飛行機では飛び立つ前に寝てました。。。

起きたら空の上(笑)

寝る時間を早くすればいいだけなんですが・・・

テレビみたいじゃん、ゲームしたいじゃん。。。

朝、お店来てご飯あげて掃除して~

ワンコたちはどう過ごしていると思いますか??

お腹いっぱいで爆睡!!

羨ましい以外言葉が出ない(笑)

1週間でいいのでワンコみたいな生活を送ってみたい(#^.^#)

そう思いながら、今も爆睡しているマル君を見て思います。

さて、昨日はなかった雑談はここまでとして

昨日紹介しきれなかった新入りちゃんをご紹介🎵

どど~んとポメプーちゃん!!

お顔はどちらかというとプーちゃんに近いですかね~

性格的にはかなりのマイペース!!

遊んで~~~って来るかと思いきや、

ひたすらず~っと寝てることも(笑)

はみはみしたいお年頃な様子・・・🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷

はみはみしながらあくびしたところを激写📸

いや~~コロコロムチムチ体型で可愛い💛💗

お腹をなでなでヾ(・ω・*)するとうっとりおめめで

こちらをじ~~っとみつめてくるのが可愛くてたまらない・・・。。。

一緒に、あ~~~って言いながら遊びたい・・・

天白店のワンニャンズはこちらをぽちっと

そしてそして!!!

13日まで生体価格10%オフのイベントやってます!!

13日までです!!

もう一度!!

13日までです!!

何度だって!!

13日までです!!

続々家族決まっておりますので、この機会お見逃しなく!!!!!

ブログ担当:今日はたくさんのワンコの家族が決まってご満悦な中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~