子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

フェア対象お手入れ簡単ワンコ!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんばんは!週の半ばをいかがお過ごしでしょうか(^▽^)/

私は、昨日休みでして・・・

休みの日というのはいつまででも寝てられる(笑)

起きたのが12時40分!?

休みを寝て過ごすのは当たり前状態ですが、

なんだか損した気分・・・。。。

どうしようかと考えた結果、早く寝て早く起きて

途中お昼寝or夕寝したらよくない??という結果に至りました!

という事で、明日のお休みをこんな生活ができるように頑張ってみたいと思います(笑)

さて、天白店では眠気も覚めるようなワンコ(ワンコは常に眠そう笑)フェアを開催中!

本日は、チワワフェアの中から子のワンコをご紹介だ!

毛の短いスムースチワワちゃんです!!

お手入れはと~っても簡単!おうちでシャンプーできるワンコです💗

マズルも短く、おめめも大きいかなり整った顔つきの女の子🎶

性格は、内弁慶(笑)

抱っこをすると、石像のように固まります(笑)

どのアングルからも可愛さが伝わりませんか??

いや、実際に遊んでくれたらも~っと可愛さが伝わります!!

絶対連れて帰りたくなること間違いなし!!

天白店に遊びに来てくださいね🎵

天白店のワンニャンズはこちらをぽちっと

それではご来店お待ちしております(*ノωノ)

ブログ担当:起きた時間が15時過ぎてた時は驚きを隠せなかった中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~