子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

ちょっとむっちりシルバー☆犬の家&猫の里名古屋天白店☆

みなさんこんにちはo(^o^)o
今月めっちゃ寒い!って日が私が思うに三回くらいしかなかった岩崎です。

本日はシルバープーさんです!
お顔が現在灰色のかわいい子です(^^)
ぽてぽてしてます★

結構ゆったり動くので、のんびり屋さんなんだな~って優しい目で応援するスタッフ一同(笑)

今日もベッドの上で元気よくはしゃいでます!
少しは寝ろい(* ̄∇ ̄)ノ

下からシルバープードルちゃんの詳細がみれますのでどうぞワンクリック♪

シルバープードルちゃん

なんか生首みたい゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ

この子は大物になる予感します(笑)

天白店にはまだまだ可愛い子たくさんいます!

※とくにティーカップとチワワ(⌒∇⌒)

インスタもやってますので、毎日ストーリーとか投稿してます!

気になる方はここをぽちっと→天白インスタ

ではでは、よい一日を💗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

🌟468-0053🌟

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

052-807-4447

💗ブログ担当💗

最近ポテチの幸せバターはまりで1日3袋頬張るデブ岩崎

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~