子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

フェア対象!新入りふわふわワンコ~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

今日も寒いですね~~🥶

私この冬に・・・出会いがありました❕

ぬくもりと暖かさと・・・

もう離すことができません!

出会っていなければ、この冬は凍えていたでしょう!

ュ〇クロの極暖&ヒートテック!!

この威力たるや・・・

もともと冷え性で夏でも長袖が手放せないくらいなんですが、

冬なんて毛布と羽毛布団にくるまって通勤したいぐらい寒さに弱いんです((+_+))

しかし!ヒートテックに出会い常にポカポカ!!

だから眠くなるの(笑)

ヒートテック・・お勧めです!!←今更な奴(笑)

ヒートテックもですが、それよりもオススメワンコ!

綺麗な配色のチワワ君!!

この子は驚きですよ!

なんと、新入りなのに特別価格なんですΣ(゚Д゚)

こんな機会逃したらもったいない!!

性格はかなりの甘えん坊・・・

かとおもいきや、部屋の中ではガラス越しに

お隣さんと遊んでいるのです💗

兄弟を探されてる方にもおススメですよ🎶

ボクの家族・・・待ってるよ💛

チワワフェアも絶賛開催中です🎵

本日の新入りちゃんも掲載されているHPは

こちらをぽちっと

ブログ担当:ヒートテックのすばらしさに感激するも日々の眠気と戦う中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~