子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

SNSみたよ~でこの子の価格が・・・~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

は・・・晴れた!?

お父ちゃんが休みだから雨かと思ったのに・・・

(私の父は生粋の雨男なのです笑)

いや~~

かなりの晴れ男と休みが被ったのかな?

って思うほどビックリです笑

しかし、明日の天気を見ると晴れのち雨・・・

やはり雨男の力を発揮してきましたね( *´艸`)

今日は力を貯めているのかも。。。

明日お出かけの際には折り畳み傘があると良いかもしれませんね🎵

さて、ただいま開催中のフェア!!

ブログ、インスタみたよ~で対象生体が3万円びき!

今回が3人目の対象ニャンコのご紹介!

他の対象ワンコについては

ビックイベント始まります!!

ブログ見ないと損しますよ!

をぽっちとお願いします!

かなり可愛いワンコたちが対象ですので、

要チェックです!

では、本日の対象ニャンコはこちら!

折れたお耳と大きなおめめがチャーミングなスコ君!

この子のなにが可愛いって、

このとぼけたお顔と

遊んでほしくて、ニャーって呼んでくるところ!

足も短いほうかも・・・

抱っこするとゴロゴロってエンジン音が止まりません(笑)

全てが可愛い・・・心奪われるニャンコです💗

スコ君も人が大好き甘えん坊~~

こんな性格の良いニャンコ、是非ご家族にお迎えしませんか??

 

ブログ担当:雨の日って嫌だけどなんとな~く好きな中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~