子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

大人気新入りワンコ~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

今日の朝は、パピックスのご紹介をさせていただきました!

という事で、今日は二人目の新入りのご紹介( ´艸`)

可愛い人気者をご紹介いたします💛

かまってちゃんのトイプードル君

クンクン鳴きが止まりません笑

そこが可愛いのなんのって💛

足も短くマズルも短い!

しかも、抜け毛も少ないのでお母さまのお掃除も苦ではございません笑

なでなでしても嫌がらない( *´艸`)

むしろしてくれ~~と催促!!!

可愛さの塊です💗

大人気のトイプードル君!

ご家族お待ちしております。

ブログ担当:プー君があくびするとそこに指先を入れたくなる中尾(突っ込みはしません!)

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~