子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

SNSみたよ~で3万円引かせていただきます!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

最近体を動かすゲームを始めまして(まだ2回目)

任天堂switchでできるやつなんですけど・・・名前忘れました😏

結論から言うと、

かなり筋肉痛!笑

腕とか足とかではなく

股関節!しかも左だけという笑

天白店は、最寄りの地下鉄の駅から地上に出るときひたすら階段なんですよ。

ただただきつい((+_+))股関節だけ(*ノωノ)

左だけ!そこ以外は腕をぐるぐる回してもまったく痛くない。

体を使っていないことがよ~く分かりますよね(;゚Д゚)

もっと・・・運動しよ・・・

 

さて、筋肉痛の話は皆様興味ないと思われますので

開催中のイベントのお話!

インスタ&ブログ見たよと伝えて頂けると対象生体が3万円びき!!

2/2まで開催いたしております!

という事で、前回のマルチーズ君をもう一度ご紹介!

あ・・少し態度悪い!笑

下出てますけど!マル君!!

マル君は来た時が500gくらいでしたが、

現在は600gになりまして、すくすく成長しております!

また下出てる笑

頭の毛がもっさもさ( *´艸`)

ベストショット!!可愛くてたまりません💓

こ、こんなこともできるようになりました!

毎日幸せそうに楽しく暮らしております🎵

「マル君をブログでみたよ~」っとお伝えくださいね!

マル君以外の対象ワンニャンズはこちらの記事をどうぞ

ブログ見ないと損しますよ!

SNSみたよ~でこの子の価格が・・・

ブログ担当:ただ筋肉痛になるために運動をしているとしか思えない中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~