子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

☆新犬ご紹介☆ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

さむいいいいいいいいいい:;(∩´﹏`∩);:

そんな中、人生初スノボしてきた岩崎っす💗

腕なくなるかとひやひやしたスノボでした(笑)

頑張って趣味にします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

ということで、天白店に来てくれた新犬ちゃんご紹介していきます!

ご覧の通り。。。

そう

 

お餅で、o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!

お餅です!!!!!!!

 

嘘です!!!( ・´口・`)

マルプーちゃんです!

程よく受け継いだかわい子ちゃん💗

性格はマルのようです!!

よくご飯食べます。お腹ぱんぱんで~~す

眉毛が白いからおばあちゃんみたい(笑)

 

そしてもう一匹は

チワックスちゃんです!!

もう腰が少し長いという子。。。

見た目ダックスやね(*ノωノ)

お目目大きいのと鼻が短いのとっても可愛いですよい🎵

短足だから立ってても分からない岩崎どすううう(笑)

 

どちらもとっても甘えん坊さん!お店に来たばかりでも遊ぼあそぼ!っ誘ってくれます(#^^#)

緊張を知らないみたい(笑)

そんなこんなで、最近冷えてきたのでみなさん風邪ひかないようにね🌟

天白会いに来てくださいまし~~~💗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

☎ 052-807-4447

ブログ担当:スノボで頭打って泣いてる男の横で、転んだ女それが岩崎

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~