子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入り紹介!○○と○○のハーフ犬~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

という事で、新入りちゃんだけはまじめにご紹介💛

金曜日に2人の新入りちゃんが来てくれました!

どちらもハーフ犬🎵

ハーフちゃんは、子犬時代と成犬時代では顔つきも変わって来て

成長を楽しめる、まさにオンリーワンのワンコちゃんなのです!

なので、同じ犬種のハーフちゃんでも顔つきが違ったりと

まさにワクワクドキドキな犬種ちゃんなのです( ゚Д゚)

そんな新入りハーフちゃんの中で、この子をご紹介!!

チワワ×ダックス=チワックス!!

うん・・・気持ちはわかりますよ・・・

ダックスじゃないの??という疑問・・・

足の短さも顔つきもダックスっぽいですもんね

でもでもでもでもでもでも!!!

チワックスちゃんなのです!

ダックスちゃんにしてはお鼻が短いし、

お耳も小さくみえませんか?

ダックスよりの子もいれば、

チワワよりの子もいて・・・

奥が深いハーフ犬の世界👀👀👀👀👀

性格は、まだ寝てばかりですので何ともですが

徐々に慣れてくると性格が分かってくるかと思います。

可愛いチワックスちゃんのパパママ募集中です💗

 

ブログ担当:ごくごくまじめな中尾

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~