子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入り紹介!イケメンにゃんこ!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

本日は、あいにくの雨☔☔☔

雨の日は家から出るのが面倒ですよね~💦💦

私は、雨の日は家から出るどころか布団から出るのも嫌です(笑)

布団に潜りこんで、

こんな雨の中外に出てる人は偉いな~

なんて思いながら二度寝に持ち込んでいくのです(笑)

雨の日でも、当店のワンニャンズは元気いっぱいです!!

金曜日に来た新入りのご紹介💛

イケメンロシ君~~🎵

お顔の半分ぐらいが目じゃないか思うくらい目が大きい👀👀👀👀👀

体重は現在0.71㎏とまだまだ成長中~

性格はというと・・・来たばかりなので少し怖がりさん。

しがみついたら離してくれないほどびったりくっついてきます(#^^#)

腕にも体にもしがみついて、離そうとするとニャ~って鳴いて抵抗

可愛すぎる~~~

凛々しいロシ君と楽しいニャンコライフを送りませんか??

ご家族募集中です💗

ブログ担当:天気関係なく布団から出たくない中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~