子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

みないと損!!盛りだくさんの内容です!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

大決算SALEはじまります(`・ω・´)★

というか始まってます!!笑

期間:2020/3/1~3/31

・ケージセット セット値引きよりさらに1万円OFF!!

・生体価格 対象生体が決算価格に!

★ロイカナフード 10%OFF

首輪・リード・ハーネス10%引き
★首輪orハーネス・リードセットで20%引き
こんなにもお得な事がたくさん!!!( *´艸`)
早く来ないと・・・チャンス逃しますよ|д゚)
と、大事なお知らせをはさみまして~
皆さんお待ちかね!ワンコのご紹介!!
本日は、お散歩犬のご紹介💛

今日からおさんぽゾーンにデビューしたスムースのチワワちゃん🎶

略してスムチちゃん💗
性格はビビり(笑)
でも、人が近寄るとすごい勢いで尻尾をぶんぶん振ってくれる可愛い子ですカワ(・∀・)イイ!!
体長は小柄の方ではないでしょうか!?
吠える事もなく、静かに他のワンコとじゃれて遊んでおります(*´▽`*)
大きなお耳を立てて、な~に~??
ってあざと可愛い~~~💗💗
生後4カ月という事もありご飯も問題なく食べてくれるし、
一人遊びも上手なので、お留守番も得意かも🎵
素敵なパパママ大募集です!
ブログ担当:スムチちゃんからの熱い視線に遊びたい欲求を抑えている中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~