子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

協賛セールとちょっと前の新入り~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様、協賛セールを満喫していただけているでしょうか??

本日もたくさんのお客様にご来店いただき、天白店のわんにゃんズは

いっぱい遊んで頂いたようで、かなり幸せそうな顔で眠っております(笑)

一人、柴君がおもちゃ振り回しておりますが・・・😊

さて、協賛セールの詳しい内容ですが

こちらのサイトをぽちっとお願い致します!

そしてそして3月の決算セールの詳細も

こちらのブログをぽちっとお願い致します!

こんな感じで盛り上げておりますよ~🎵

ではでは、今回は前回お店に来て新入生をご紹介!

みなさま、この子が何のハーフ犬かお分かりでしょうか??

ブラックタンのチワプーちゃんです!

珍しいカラーですよね👀👀

ベーシックなのはクリーム色の仔ですけど、

この色の子は珍しい😊

おちゃめで活発な性格です!

遊んで遊んで~と近寄って来てぴょんぴょんアピール💗

ご飯ももりもり食べてくれるので、

あとは、素敵なパパママのお迎え待ちです!

待ってま~す♪

ブログ担当:わんにゃんズから愛と癒しを頂いて今猛烈に眠たい中尾

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~