子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

☆新犬ご紹介☆犬の家&猫の里名古屋天白店

こんにちは。岩崎です。

温かくなってきたねみなさん。。。

きちんとインスタ見てくれてますか??毎日ストーリー更新してますよ☆

目の保養にも是非、フォローお待ちしてます(^▽^)/

インスタ→インスタの入り口🌟

と、いう訳で

今回も新しいお仲間ちゃんご紹介していきたいと思います!!

111825 ⭐ミニチュアシュナウザー⭐ ♀

女の子らしい優しい顔立ちと、しっかりした手足。

そして人気の毛色、ブラック&シルバー!

まだ店に来たてで緊張してるのか、大人しいです( ´∀` )

おめめくりくりだ💗

 

そして、次がわたくし命名

のこちゃん💗

111836 ⭐チワワ⭐ ♀

私の好きなむっちり体型のチワワちゃんです(^^)

きりっとしたお顔立ち!

女の子だけど逞しいです💗

結構性格も勇者ですね。

崖からバンジーできそうな肝の据わった子かも(*’ω’*)

という事で。。。

今日はこれでおしまい(^▽^)/

ちょっとトイレ行きたいので(笑)

失礼させて頂きます(;゚Д゚)

皆様、季節の変わり目

体調には充分気を付けていきましょう!

コロナコロナ。。。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

🌟468-0053🌟

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

052-807-4447

💗ブログ担当💗就職難、岩崎より

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~