子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

協賛セールとピンクのお鼻のあの子!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

ピンクのお鼻のワンコ!?って想像つきますか??

ピンクのお鼻といえば、豚さんしか浮かばないんですが・・・

後ほどカワイ子ちゃんをご紹介致します🎵

それでは、本日が最終日です!!

協賛セールの詳しい中身はこちらをぽちっとお願い致します!

生体価格から10%offさせていただきます!!

こちらは明日までですよ!!

明日まで・・・

こんなチャンス逃すともったいない!!

皆様のご来店お待ちいたしております!

それでは、ピンクのお鼻のアイツをご紹介!

ん???顔が良く見えないって??

それでは、アップをどうぞ!

チワパピ君です💓

分かりますか??お鼻にも模様があるんですよ🌟

性格は、ご覧の通り大暴れ(笑)

元気いっぱいで、いつも楽しそう🎵

いつも楽しくて、いつも元気で、本当にカワ(・∀・)イイ!!

写真すらまともに撮影できない(笑)

ご覧の通り楽しそうです💗

大暴れしながら、皆様のご来店お待ちいたしております。

しかし、この子の鼻・・・

めちゃくちゃ可愛い~~~~💗💗💗

ブログ担当:ピンクのお鼻のキャラクターを想像するとあいつしか浮かばない中尾

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~