子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

決算セールとおっとりガール!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

寒いし・・・眠いし・・・💤💤💤💤

それでも、皆様にお伝えしたい情報が・・・

しっかり目を覚まして、皆様にお伝えさせていただきます🎵

皆様も、目を覚まして最後まで読んでくださいね💛

それでは、

決算セールのご案内!

詳しくはこちらをぽちっとお願い致します!

一番のお得情報はケージのフルセットじゃないですかね~

ケージだけ先に購入するのもありかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ

それでは、本日は、ニャンコのご案内!!

おめめが美しいアメリカンショートヘアーちゃん!!

通称アメショーちゃんです!

性格は、いたってのんびり屋さん🎵

お店のネコちゃんで一番月齢が経っているんですが

撫でたいの~??仕方ないわね、撫でなさいよ!

って声が聞こえてくるくらいツンツンです(笑)

でも、

え!?もう終わり??ちょっと!私そんなんじゃ満足しないわよ!!
もっと撫でなさいよ!!

とデレデレ(笑)

そう!!まさしくツンデレちゃんなのです!!

時には・・・というかほぼ彼女から近寄って来て

撫でさせてあげるよ~というオーラをかもしだしてくる可愛いネコちゃん💗

こんなきれいなおめめでみつめられたら、心奪われること間違いなしですね💛

素敵なパパママ大募集です!!

ブログ担当:アメショーちゃんを何とか振り向かせたい中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~