子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

決算セールとちっこい〇〇!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

みなさまこんにちは!

3月も後半に入ってきましたが、どのようなお休みを過ごされておりますか??

と言っても、家からもなかなか出ることできませんよね(*_*)

この時期は、卒業旅行等で観光もわんさか・・・な予定だったのに・・・

テレビをつけると例のウイルスの話ばかりで暗くなっちゃいますよね( ̄▽ ̄)

何とか、このくらい空気を打破すべく!!

天白店では明るく楽しいフェアを開催中であります(`・ω・´)ゞ

という事で、まず

決算セーーール

のご案内!詳しい内容はこちらをぽちっとお願い致します!

そして、天白店でのフェアは

プードルフェア!!開催中~~👏👏👏👏👏

かわいいかわいいプードルちゃんがお求めやすい価格にて・・・・

という訳で、本日は天白店で一番月齢の若いプーちゃんのご紹介!!

まだまださみしがり屋のタイニー君

いや~~ちっこい・・・

体重は650gと小さいのなんのって・・・

お隣のタイニーちゃんと比べると大きさは一目瞭然👀👀

可愛さもサイズも抜群です!

徐々にお耳が垂れてきましたが、お店に来た時はウサギのように立っていました(笑)

クリクリうるうるしたおめめでこちらをみてくるその姿・・・

想像してください・・・

もう離せないでしょ??

居ても立っても居られないでしょ??

会いに来たいでしょ??

そうです!!会いに来てください!

たくさん抱っこしてください!!

皆様のご来店、わんにゃんズ共々お待ちいたしております💗

ブログ担当:明日の朝に投稿するブログに載せる子を吟味中の中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~