子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

決算セールとブルーカラーのにゃんこ!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

みなさまおはようございます!

3連休初日元気よく張り切って参りましょう!

という事で、ちょっと余談(笑)

この間、我が家のうさぎ君の健康診断に行きました。

我が家のウサギ君・・・怒りん坊さんなんです(笑)

ビビりで起こりん坊。。。威勢がいいけどビビり。。。

といったビビり君なんですけど、レントゲンや血液検査等

まあ嫌がり怒ること怒ること(笑)

終わった後はビックビク(笑)

結果は特になんもなく(*´▽`*)

年1で行くんですが、レントゲンを見比べてみたりしても異常なし🎵

改めて健康診断のありがたみを感じます!

皆様もおうちのワンちゃん・ネコちゃんの健康のために、健康診断を受けてみてはいかがでしょうか?

それでは、本題へ!

決算セール💗💗💗

詳しい内容はこちらをぽちっとお願い致します!

ここで書くより、見た方が早い!笑

是非ご覧くださいませ💗

続いて、

当店のニャンコちゃんのご紹介💛

皆様、ブルーの毛の子といえば??

そう、ロシアンブルーちゃんを思い浮かべますよね?

もう1にゃんこ、忘れちゃならない子がいます!

なんじゃこの子!?と思っているそこのあなた!

この子は、微笑みのニャンコこと

シャルトリューちゃんです!

お鼻のぷっくりしたところが可愛くないですか??

お耳もピーンと立てて周りの様子をいつも見ています!

というより、いつもお部屋の中で飛び回っております(笑)

それぐらい元気いっぱい!

ハンターの目をしていますが狙っているのはスタッフの手(笑)

遊んでほしくてミャーミャー鳴いてるカワイ子ちゃん、

素敵なパパママ大募集中です!

ブログ担当:我が家のウサギ君の誕生日と年齢をイマイチ把握していない中尾

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~