子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

決算セールと幸せを呼ぶワンコ!~ペットショップ犬の家&猫の里天白~

あいにくの雨・・・

なぜかというと、私の知り合いが今日休みだったんです(笑)

その人は生粋の雨男!!

さすがとしか言いようがない(笑)

皆様こんばんは!

お久しぶりの投稿で寂しかった方もいらっしゃったのではございませんか?

安心してください💛

今日も可愛い子をご紹介致しますよ🎶

でも、その前に・・・

もうじき3月終わりです💞

皆様の大好きな決算セールをご紹介!

詳しい内容はこちらをぽちっとお願い致します!

あと少しとなった決算セール・・・

皆様この機会お見逃しないようお願い致します!

それでは、本日ご紹介の可愛いワンコ!

タイトル通り、幸せになること間違いなし💛

あ~もう可愛い!

何が??って表情ですよ!表情!!

幸せを呼ぶ(かもしれない)ポメ君!!

毎日本当に楽しそうで、可愛さ抜群!!

スタッフ一同メロメロです🎵

口笛に反応して、ん???というこの表情と首をかしげた姿!

もうノックアウト寸前・・・というよりノックアウトされました(笑)

口角が上がってて毎日微笑んでいるように見えます😊

抜群に可愛いポメくんに是非是非会いに来てください!

お待ちいたしております🌟

 

ブログ担当:ポメ君の寝起きの顔が一番可愛くてたまらないと思っている中尾

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~