子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

決算セールときりっと眉のワンコ~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

皆様おはようございます。

例のウイルスさんが猛威を振るっておりますね💦💦

いつ自分の身に降りかかるかと思うとぞっとします。

皆様も手洗いうがいでしっかり予防をして、今の状況がなんだったんだろう??

と思うくらい明るい話題で持ちきりにしましょう!!

という事で、明るい話題を天白店からも提供させていただきます💕

まずは~

決算セーーーール

詳しくはこちらをぽちっとお願い致します!

ケージの割引も今月末となっておりますのでお早めにどうぞ~🎵

それでは、本日はこの子をご紹介!

凛々しい眉のあの子とは・・・

まずは小さい頃のお写真で!

凛々しい眉のシュナちゃん💗

お店に来た時から凛々しい眉で可愛いお顔!

たくましいお顔ですね~💗

昨日撮影のドアップで🎵

やはり眉毛がカッコいい~🎵

シュナちゃんは元気いっぱいでよく食べる愛想のいい可愛い女の子💗

シュナちゃんは愛想がいいのが一番です!

褒めすぎて照れたのかしら(・・?

そんなに照れなくても~

目の前でいつも褒めているじゃない(笑)

可愛いシュナちゃんと素敵なワンコライフを送りませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております🌟

ブログ担当:元気なワンコに毎日癒されている中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~