子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

あと少し!と大人気ハーフ犬♪~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

皆様こんにちは!!

本日も天気が良く・・・はないですね(笑)

曇り空ですが暖かい季節ですね🎵

この季節がず~~っと続けばいいのに・・・と思いますが

花粉症がきついので思わないことにします💦💦

さてさて、3月も残すところあと3日!!

という事は、決算セールもあと3日で終わってしまいます😨

大変だ!!急がなくっちゃ!!

詳しい内容はこちらをぽちっとお願い致します!

それでは、本日のご紹介ワンコは・・・・

人気ハーフ犬のチワックス君

このくりくりおめめがかなり可愛いと思いませんか??

ハーフ犬の良いところは小さいころと多きなった時では顔つきがだいぶ変わってきます!

二度楽しめる・・・みたいな感じ??

この眉毛も凛々しいこと!

チョコチョコ遊んで~と歩いて近寄ってくる姿は可愛い以外の何物でもありません。

正面・・・あ!したペロしちゃった?笑

どんなしぐさも可愛さの塊🎵

素敵なご家族募集中です💗

ブログ担当:チワックスの隣のパピックスにみつめられている中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~