子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

応援フェアと整っているチビワンコ!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

皆様こんばんは!!

この間、母親と買い物に出かけた時の事・・・母親の知り合いお二人にお会いしました。

そして、お二人から同じことを言われたんです。。。

あなたは、高校生なの???

あ・・・またですか(笑)

先月と合わせて3回目の同じ質問(笑)

もう慣れましたさ!もう、言われ慣れてなんも思いませんよ( ;∀;)

高校生に思われるって喜んでいいのか。。。

もう少し大人っぽくするべきなのか。。。

このままの方が個性という事になりませんかね?笑

今月、何回同じ質問が来るか数えていきたいと思います(笑)

それでは、新生活応援フェアのお話へ!

可愛いあの子がお求めやすい価格に!!

という事で、本日も2頭の家族が決まりました♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております🌟

それでは、この時間のワンコ紹介へと参りましょう!!

インスタで大人気!!チワワ君!!

天白のインスタにて「本日のチワタン」

で毎日特集を組んでいる激カワチワタン!!

このマズルの短さ!!大きなおめめがチャームポイントで、

みる度に、かわいいな~しか出てきません(笑)

性格は、本日のチワタンを観て頂ければわかるように人懐っこくて

短い足でトコトコ走って駆け寄ってくる可愛さ💕

明後日の方向を見ているチワタンも激カワ(笑)

素敵なご家族お待ちいたしております💗

ブログ担当:高校生よりは大人っぽく見えているはずだと自負している中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~