子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

お散歩犬フェアと鼻ぺちゃワンコ!?~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

という事で、早速タイトルのお話に入らせていただきます!!

お散歩犬フェア開催中~💗

さてさて、お散歩犬とは??となる方も多いかと思いますが、いわゆるもうお散歩に行けますよ~!というワンコです!ワクチンも全部打ち終えているのでいつでもお散歩デビュー可能!!

暖かい今の季節、お散歩に適している今の季節、

可愛いワンコと共にたくさんお散歩しちゃってください💛

それでは、この時間のワンコのご紹介です!

ぐわ~~とひょうきんなお顔のシーズー君

いつも寝てます(笑)

起きてる姿をみられたらレアかも・・・(∩´∀`)∩

お色もとても綺麗~

ご飯はモリモリ食べてくれる元気な男の子💗

性格は非常にマイペース(笑)

周りは起きているのに、ズー君はいつもスヤスヤおねんね💤💤

足も短く、歩く姿は妖精のよう(笑)

素敵なご家族お待ちいたしております💗

ブログ担当:眠さでテンションが高い中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~